北九州市若松区の鮮魚店 磯村鮮魚店のお魚ブログ


by isomurasengyoten

カテゴリ:にしやんのこと( 3 )

ふるさと

みなさんお久しぶりです。この間、歓遊舎ひこさん。行ってきました。なぜE336.gif急に・・・・昼から暇だったんで。。。。実は、北山精肉さん店長のブログを見てた時に、美味しそうな納豆を発見!!大粒ふるさと納豆。納豆臭くなく、ネバリも少なく、朝食で気にならずに召し上がれます。納豆好きな方には物足りないかも・・・私は納豆好きなので、どちらもOKです。晩酌のツマミ最高。晩酌の写真アップしたかったんですが・・・・久々ブログしたので、忘れてしまいました。次回までには、覚えておきます。
[PR]
by isomurasengyoten | 2012-01-13 11:18 | にしやんのこと

今年もやります。。

6月開催 どっかの週末の土曜日。タンパーティー開催します!! 会費3000円 メインはタン!焼き魚、焼ききソバ、その他。。 ビール、チュウハイ、梅酒、酒、焼酎、(芋、麦) ジュース、お茶あります。あ、おににぎりもあるよ~ん。 (タン、おにぎり 北山精肉店さん よろしくお願いします)。
[PR]
by isomurasengyoten | 2011-05-27 20:53 | にしやんのこと

日曜日の出来事・・・

   みなさん おひさしぶりです。。

    コレは、三日前の日曜日のお話です。

   

       朝、いつものように朝五時半起きてしまい。
     
       思わず、ア、市場行かなぁ~~

       ん、待てよ・・・何かおかしいぞ

       TVスイッチお~ん   やっぱり・・・・・・・

       めざましテレビありよら~~~ん(泣:)

  
       どうしょ  一度起きた寝れない私

       とりあえず牛乳を飲みながらタバコをぷかぁ~と

       チャンネルをポチポチと押してると・・・・

       おや?コ、コレは、我ら男子部が密かに特訓している

       フラです。(今までの私だったら正直ポチっと変えてたでしょう)

       ちょこっとだけやってみたけど・・付いていかな~い(あたりまえか)

      
    

                みなさんも、日曜日 朝六時半 TVQ 

            フラちゃんねる絶賛放送中です。




       PS:今年もやります。BBQ メインはタン!!  焼きそば他
          
       

       

      
   
[PR]
by isomurasengyoten | 2011-05-25 12:25 | にしやんのこと